忙しいのです

W杯観戦でワサビ定食を食べられません、ならまだ幸せって物ですよ。こぁです。


どうでも良いけど、見た物とかある程度以上信頼できる人から仕入れたものしか信用しない自分にとって、現状は滑稽にしか映らないのですけどね。まぁ、最早この世界で全面的に信用できる物なんて何一つないと思ってますけど。幸か不幸かいろいろありましたからね。


・ごめんなさい

ってことでいくつか。


・岡田監督、W杯で勝ち点が取れたら御の字っていってごめんなさい

カメルーンが意外ともろかったとはいえ、あそこまで良い試合を見せられたらさすがに自分の意見が間違いだったと思います。
競った試合に勝てるのは強い証拠。次戦オランダ戦も期待しています。「オランダには絶対勝てない」という声を跳ね返す活躍を期待しています


・リアさんごめんなさい

以前の記事で「4択ふさぎやがってw」と書きましたが、どうも別の方だったようで。その方が封鎖したのは直接伺いましたが…。
まぁ4択ふさがれた私に勝機はなかったですよね。そういうことです。○×鍛えますw


・Quacers_Dの件

今回も入力は私が担当しましたが、いくつか誤りがあるようです。
ランダムの出題で、登録されているものとそのカテゴリが一致しない物が2件あります。こちらはまだ未報告です。1件は歴史であるはずの物が美術文学に、もう1件はTV・映画であるはずの物が音楽で登録されています。他に心当たりがありましたらご連絡ください。

本当に申し訳ありませんでした。



・お詫びに


今回のW杯の現状での記録をまとめときます。

【初ゴール】チャバララ(南アフリカ vsメキシコ)
【初ハットトリックイグアイン(アルゼンチン・vs韓国)
【初退場】ロデイロウルグアイ vsフランス)
【初退場させた審判】西村雄一(日本)
【初オウンゴール】アッゲル(デンマーク vsオランダ)
【初逆転勝利】ギリシャ(vsナイジェリア)

・日本は自国開催以外のW杯で初勝利
ギリシャはW杯初勝利
スロベニアはW杯初勝利

ギリシャレーハーゲル監督はW杯の最年長記録更新(以前はイタリアのチェーザレ・マルディーニ
ホンジュラスパラシオス兄弟は、W杯史上初となる兄弟3人の代表入り