近況

・体調↑


最近、謎の頭痛と手のしびれに悩まされていたのですが、原因の判明に時間がかかってました。
結局、脳MRIと採血の結果、原因は「異常な高血圧(上が200オーバー)」「異常に早い脈拍(150回/分)」、そして高尿酸ということで、一般的な運動不足、そしてストレスだろう、という結論に達しました。
生活改善という方法論が妥当のようですので、しばらくは地味でも隣駅から歩くとか、B級グルメを控えるとか、そういった方法で解決をはかろうと考えています。

歩くよ!無理しないで!!


・モチベーション↑↑


金曜日に、新潟からある方がいらっしゃるということで迎撃してきました。
正直、あそこまで喜んでいただけるとは思わなかったのでとても意外でした。自分でもそこまで喜んでいただけるんだなって。

5の後半からいろいろとありすぎて、正直モチベーションが下がりまくっていたんですよね。なんとか保とうといろいろとやりましたが。一人旅しながらQMAとか。別に権利が欲しかったわけではないんですよね。結果として取れれば最高ですが、プレイヤーとしての自分の能力は冷静に見てそのレベルに達していないのは明白でしたから。
唯一無二の武器であるサッカーでも何回も単独不正解をするレベルまで落ち込んでますし、正直なところ、今の関東のQMAシーンで自分の居場所は見つけられないんですよね。古参の言葉にしがみついているのが恥ずかしいというか。昔から大した実力なんてなかったのにね。

でも、あそこまで言っていただいて、ちょっとやる気が出てきました。自分の力以上のものは出せませんが。リアルの方が多忙なのは事実なので、できる範囲で…にはなりますが。年内宝石を目指して頑張ろうと思います!


遠征おつかれさまでした!またサッカーやりましょう!