2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わたぬき

QMA

日付的には4月1日ですね。こんばんは、こぁです。 えーと、こっちの世界では嘘をつかないといけないのでしたっけ。そうなんでしたっけ。どうなんですか? …素直でまっすぐな私に嘘とかつけませんので! パチュリー様をやっつけて図書館を占領しました!と…

捕捉されてた

d氏のアンテナに捕捉されました。想像以上に早すぎですwそして、昨日の問題にミスがあったのでこっそりと修正しました。すいません。

たまには真面目にQMAを

QMA

1-1-3-3/1-2 実力を考えると良く決勝に残れていると思います。 自分の出物が開発途上なので、決勝の勝率が悪いのは気にしない。30問楽しめることを第一に考えたいなと思います。そう考えると、1落ち2回はちょっと勿体ないのですけど。地力がないので仕方…

多忙なので自作クイズでも

QMA

ということで忙しいのでお茶でも濁します。 ・【エフェクト】ジェフ千葉で活躍中のFWです倉田秋(ひらがな)…ちなみに、はてなキーワードの振り仮名は間違っていますw ・【エフェクト】J1ベガルタの躍進を支える北朝鮮代表のMFです梁勇基(カタカナ)…

平均5.25位

QMA

今日のドラゴン組0-0-0-0/4-0平均順位5.25。実績と信頼のこぁです。準決勝安定勢力的な意味で。しかし、ぬるいミスを恐れてゆっくり行けば時間差で蹴られ、慌てて凡ミスをすると1問足りず。本当に難しいですね。

いっぱいいっぱい

QMA

日曜日:南流山 月曜日:大和→相模大野いっぱいプレーしました。 プラチナが1枚増えました。 順位が5-6-7-5-6-5-7…と移動して心が折れそうになりました。 心が折れたらtypoをいっぱいやらかして不死鳥に招待されました。合計すると、 1(+2)-3-2-5/30前後-10…

国分寺へ

QMA

ということで、恒例の最初の土曜日に行われる国分寺大会でした。ルールは同一形式の再使用禁止。ただし、カテゴリ内と総合はまとめて1つとします。こんな状況なのに32人。盛況でした。1回戦(32→16)ライマル・線結び→芸能セレクト・4択→スポーツランダム…

QMA7開始

QMA

サブカを賢者にして引き継いだらフェアリー組だった。…そういや全国大会しかやってませんでしたよ。 はじめまして、こぁーです。今後ともよしなに。2日まったりやってみました。トナメばかり。 ドラに戻る前も明らかに強い人が数人。ドラに行ったら地獄絵図…