いっぱいいっぱい

日曜日:南流山
月曜日:大和→相模大野

いっぱいプレーしました。
プラチナが1枚増えました。
順位が5-6-7-5-6-5-7…と移動して心が折れそうになりました。
心が折れたらtypoをいっぱいやらかして不死鳥に招待されました。

合計すると、
1(+2)-3-2-5/30前後-10前後
このくらいでしょうか。
1回戦は変なミスをすると足下をすくわれ、
準決勝は完璧な対戦をしないと決勝に残れず、
決勝では新武器で自爆する
こんな日々です。泣かない。

あと、決勝でむきゅーと打っていただきました。今回はペットがいないのでパチュリー様は連れていません。すいません。

紅茶はアールグレイに限ります。こぁです。