2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

紅魔館

etc

・twitterに紅魔館の皆様のbotにフォローしてもらいました。 何か言う度にレスがあって楽しいです。日常的な挨拶をつぶやくだけで一斉にレスがあるとそれは楽しいものだなと。 こぁさんはリアルの家族的にちょっと残念な部分があるので、ありふれたことがと…

GL答え合わせ

・簡単に1)◎をつけたチーム:8チーム通過(2位はイングランドのみ) 2)○をつけたチーム:3チーム通過(アメリカ・ガーナ・ポルトガル) 3)△をつけたチーム:2チーム通過(チリ・スロバキア) 4)何もつけなかったチーム:3チーム通過(メキシコ…

近況

・体調↑ 最近、謎の頭痛と手のしびれに悩まされていたのですが、原因の判明に時間がかかってました。 結局、脳MRIと採血の結果、原因は「異常な高血圧(上が200オーバー)」「異常に早い脈拍(150回/分)」、そして高尿酸ということで、一般的な運動不足…

簡易更新

etc

脳MRIの結果が出ました。とりあえず、特に問題はないそうです。 1ヶ月くらい謎の頭痛に悩まされているのですが、基本的にはストレスと過労ではないか、とのことです。 心配していただいた方、ありがとうございました。 早く氏ねとか思っていた方は申し訳…

なんぞ?

・アンチフットボール負けたら文句言うくせに、勝ったら「アンチフットボール」とか言い出す輩はどうすれば自分の理想のサッカーができるのか対案を示せば良いと思うんだ。私自身は04のラトビアやギリシャ、06や10のスイスは嫌いではないので。ゴールを決め…

忙しいのです

W杯観戦でワサビ定食を食べられません、ならまだ幸せって物ですよ。こぁです。 どうでも良いけど、見た物とかある程度以上信頼できる人から仕入れたものしか信用しない自分にとって、現状は滑稽にしか映らないのですけどね。まぁ、最早この世界で全面的に信…

小悪魔は魔界超人の夢を見るか

いや、見ないと思います。 ・土曜日 体調不良のまま寝込む。 気がつけば昼もだいぶ更けていたので、体力回復に専念。 ってことで、精のつくものを食べに行くことに とんかつ赤城ジャンル:とんかつ住所: 相模原市中央区千代田4-1-10このお店を含むブログを…

W杯グループリーグ展望・その2

体調崩しました。こぁです。 体は大事にしましょうね!…とか言ってたら開幕の日を間違えていた件。試合がほとんど終わった頃に試合しているって気付くとかもうダメだ。 ということで、フランス対ウルグアイを待ちながら後半のグループを展望します。 【グル…

W杯グループリーグ展望・その1

こんばんは、多忙です。こぁです。 ワサビ定食は全然できてません…ついにセンモニ落ちしました。まぁ、地力を考えたら妥当ですが。 ってことで、サッカー使いとしてワールドカップの展望くらいやっておかないと!ってことで。 今日は前半の4グループだけ。 …

人生万事塞翁が馬

・ってことで イエティさん倒しました。 おかげで終電がなくなり満喫ですが、まぁ収支的にはプラス? 詳しくは明日にでも。 「回りくどい東方ネーム使うのはあなただけですよ」といわれて軽くショックです。こぁです。 メインストリームなんか興味ないのです…

忙しい

etc

・ジカンクレ タノム ってことで、今週に入って完全にQMAの筐体に触れてません。 身近に24時間店舗でもあればよいのですが、その体力も完全になくなってますしねぇ。いかんとも。ってことでとっとと寝ます。