わたぬき

日付的には4月1日ですね。こんばんは、こぁです。
えーと、こっちの世界では嘘をつかないといけないのでしたっけ。そうなんでしたっけ。どうなんですか?


…素直でまっすぐな私に嘘とかつけませんので!
パチュリー様をやっつけて図書館を占領しました!とか書こうと思いましたが誰得なので止めておきますね。

とりあえず戦績。
0(+1)-2-3-1/1-0

22時頃に一時的に鯖落ちしたらしく、楽しそうなメンバーの1回戦後半でアイスりました。残念。その他はいろいろと。
芸その他のえらい人に芸並☆5を投げてみたり、サッカーの(遠征距離的な意味で)えらい人とサッカー☆5を投げ合ってみたり。サッカー2問刺したのにアニタイで負けたよ!

あと、本もってかないでー>芸その他のえらい方


でですね。「俺も幻想郷入りしたいんだ!」ってSSを考えたとき、マヨヒガだとほんわかテイストになるのに紅魔館だとどうみてもグロだのネチョだのするのはどうなのでしょうね。妄想力120%。
マヨヒガだときっとご飯とか作るんですよ。洗濯板で洗濯するんですよ。箒で掃除するんですよ。自分で作ったぬか床で漬け物とか漬けるんですよ。だらだらほのぼの日々過ごすんですよきっと。そんな生活あこがれますよね。
で、紅魔館だと血みどろですよねきっと。わがままとか玩具とか嫉妬とかナイフとかそんな感じ。どんな感じですか?
でも、そんな私は紅魔大好きです!


嘘のつけない素直なこぁでした。こぁー。

そしてY様に捕捉されててさらに驚いた。