忘れたよそんなこと

何を忘れたかも忘れましたがね。


・今日くま


0-0-1-3/1-2

苦手ジャンルが大挙して来ると耐えられない自分が…。
まぁ、それでもこの成績でD組残留ならよしとします。
メンバー的にもかなり厳しいセット等ありましたし。

しかし、手拍子でおかしなミスをするのはどうかなと。4択の分岐で「アレが来たら3、違ったら2」とか思ってて、違うのが来ているのにそのまま3を押してる自分に小一時間お説教。順位1個落とした。こんなミスが多すぎですね。

ただ、楽しいメンバーと決勝、というケースが多かったのも事実。いつもの出し物を投げたのが1回しかない、と言う時点でお察しください。
30問楽しめれば、ひとまずそれでよいのだと思います。自分に強さは求められていないと思いますので。こぁです。