足りない、睡眠が

ここのところ、睡眠時間が普段より3時間くらい少ない日々が続いています。
…いや、足りないと頭が回らなくなりますよね。


・今日熊


D:1-0-0-0/3-2
P:2-1-0-0/0-0


また落ちました。いろいろ酷いクイズをした結果なのでやむなしかなと。「千日手」→「十日手」とか「石狩鍋の魚→タラ」とかちょっと信じがたいミスを多発させました。3クレでこんなミスを7つもやれば今のDでは生き残れないというもの。
Pから3クレで戻ってきて下ドラに行ったら5人。そんな感じなのでとっとと終了。眠いですし。

しかし、「ポインター」が見えずに「タイポーン」とかどれだけ頭が回ってないんだと。どこの怪獣だ…。