多忙

忙しいなりに楽しんでます。


そういえば、twitterでQMA1の話になったのですが、自分の記憶はやっぱりサッカーかなと。
サッカーオンリーの全国大会でランクインしたのは良い思い出です。今ではもう無理だと思うんですけどね。人が多すぎるので。


人には何かしらバックグラウンドがあって、その人が得意なものがあって。そこを否定してしまうのはあまりに惜しいような気がします。
自分が得意なものだけ楽しむのは鍋物で肉とか魚だけ食べるようなものなのかな、と思います。苦手な春菊も食べないと勿体ない。最初はそれがわからないものですけど、いつかそこに気付けると良いかな、と。


自戒を込めて。こあです。