積み残し

積み残しの仕事をちゃっちゃか済ませて職場そばで。


・今日くま


1-1-1-0/7-1


7回の準決勝落ちのうち、実に6回が6位。勝負弱い。
予選落ちは芸マル→理セレ。芸マルは少数正解と少数不正解が2つずつで平均程度で回れたのでスが、理○×で勘違いして落とした挙句、続く問題を冷静に長考したら0.2点足りませんでした。
しかし、今日は理セレを間違えまくって理系グラフが5から4になりました。しかし、理○×3ミスを芸スロの2人正解×3で追っかけたものの時間差足りずとかちょっともったいなさ過ぎだろ、と。

優勝の回も3位の回も概ね実力どおり。2位の回はどうみても3位だったのですが、最終の自選で2位だった方がなぜか1人捨てゲしてくれたので2位になりました。ラッキーです。
…いや、これを投げたら捨てるって聞いていたので投げたんですけどね!(←
ご自分が3問時間切れにする動画をニコニコにあげていただけるのを期待して待ってます。こぁです。