きょうくま

パセリを溶かす簡単なお仕事です。


・ダンジョン


ということで、猿のように潜ってきました。
基本的にはメンツ関係なく最後まで行く方向で。
最後のセットでそれなりにレベルが近い4人で潜ることになり、何とか20階までは行くことができました。
が、あのレベルの20階は自分が明確に引っ張られるくらいの方がいないと辛いかな…と思いました。自分が非力的な意味で。穴ジャンルがあるのが致命的ですよね。

しかし、最終問題のタイピングで残りの方が「おつかれさま」とか諦めてる中で、自分の単独正解で引き上げた回が2回。まだまだ頑張らないとな、とは思いました。


今日の結果。
大賢者10→青銅賢者4

やりすぎです!


明日は川崎の方向。その後有志でダンジョンかなぁ。