ひとまず今日熊

珍しい方と珍しい場所でお会いする。
blog見てます!っていわれて恥ずかしいのは私だけで良いです。あまり気の利いたことが書けなくて申し訳ないです。

基本的にネタがない人間ですので…。


・久々にトナメ


0(+1)-0-0-0/2-4

これでフェニに落ちない名人芸。

しかし、14-12と来て、準決勝6ミス6人で並んで5位をGetするとか強運過ぎる。

ダンジョン1潜り。良いメンツに恵まれたのですが、18階で不正解が続いてしまい失敗。そこ以外は盤石だったのですけど…。最終問題で謝罪されていましたが、むしろそこまでは私が足を引っ張っていたので申し訳ない気持ちが倍増。サッカーが苦手っぽい方3人で、グロJを引き込まなくても…と思ったり思わなかったり。あのあたりは使い手でもやらかすレベルですから。

いずれにしても、即答系でいろいろやらかしてるのでダメダメでした。セレクトは精神力と正確な知識が出ますから…。その辺が明確に不足しているなぁと実感する日でした。


・川崎の話


…はそのうち。寝ます。