久々に

・ちゃんとQMAしましたよ


0-2-1-1/1-1

予選落ちは理キー→芸ラン。理キー全答で余裕だと思ったら芸ランの少数不正解2発で落ちました。


最初はジアス新横浜でやっていたのですが、泥酔した同期から携帯に電話を鳴らされまくって集中力が切れたので移動。
後半は橋本オーロでしたが、やや不調でした。予選落ちもしましたしね。

その後、そこにいた方々と店対でちょっと揉んでもらって終了。普通に勝てませんって。


・夕餉


何故新横浜にいたのかというと、これを食べるため。

カレーとハンバーグの店 バーグ 戸部店

食べログ カレーとハンバーグの店 バーグ 戸部店

ここの大盛り玉子とじコーンカレーが絶品。
量も多めで幸せな気分になれます。


雨が止んでいれば横浜まで歩いて、そこからJRを使うのですが。
雨の中歩くのはタルイので新高島→新横浜と地下鉄を使ったのでした。


…橋本に行ったのは寝過ごしたから、というのは秘密の方向でお願いしますね。