いただきもの

今日は多忙のため、QMAは1クレだけ。メインでワサビ定食の得点を更新して終了。2クレ目ですし十分でしょうね。
しかし、サブカと点数が並んでいて吹きましたけど。ラストで緊張して2ミスしなければ6400まで見えたのにな、勿体ない。初見では2択になる問題ではありましたけど。


で、タイトル。ねぎしさんから食事券をいただきました。
記憶をたどると、3月に新宿のねぎしで食事を取ったのですよね。その時、店員のおばちゃんが良い意味でものすごく印象に残ったので、その旨を店内備え付けの葉書に書いた次第。
それいらいねぎしさんには行ってないので、その時の物でしょう。

B級グルメばかり食べていますが、印象が良い店はまた行こうという気になりますし、そうでなければ美味しくてもやはり足が遠のいてしまう、というものです。気持ちよく食事ができる、というのは大切な事だと思っています。


で、問題はこの食事券をいつ使うか、という話。また行きたいところではありますが、いかんせん近所にないのですよね。


美味しい物も雰囲気で美味しくなくなると思うのです。こぁです。