ワサビ定食2日目

・1日10クレ


ってことで会社の新人歓迎会の後に。
得点更新はありませんでした。

しかし、
「○○で××と対戦したチーム」
「○○の試合で得点した選手」
「○○で××点以上取った選手」
「○○で××した選手」
ばっかりでちょっとげんなりしつつも。こんなの記録集見ながら懐かしむものかなぁと。
生まれてない頃の試合とか直接見る機会はおろか、文献でしっかりした記述を読むことすら希ですから…なかなか難しいですよね。問題としては量産しやすいのでしょうけど。

STJは正解しても撮影しているので、今日は10クレで100枚超集まりました。初見だと仮に解答できても時間を食うので得点は伸びませんねぇ…。


塔の3階でお待ちしています。悪魔です。