ワサビ定食はじめました

・ワサ定

一部プレイヤーの間で「ワールドサッカー検定」を「ワサ定」と略す風潮があるので乗ってみました。こぁです。

ということで初日。それなりにやってきました。


結果:1クレ目3800弱、15クレで5900弱。


いや、思ったよりクオリティが高くて楽しいです。知らない問題に当たったときの興奮ったらないですね!
しかし、サッカー使いの看板を下ろして久しいので、未見の旧問グロ問とか忘れてる問題とかが全く取れないのに愕然としました。もう3年か…。


ってことで、しばらくやりこむと思います。それなりに楽しいですし。


さて、これから問題をまとめる作業に入ります。蝋燭大好き悪魔です。