イングランド戦を見てない人の感想

見ていませんが、twitterで経過は見ましたけどね!
詳しい方の解説付きでかなり得した気分。


で。

W杯優勝を狙うクラスのテストマッチ終戦って、あえて格下を選んで「快勝して気持ちよく本大会に望む」という傾向があると聞きます。なので、イングランドコートジボワールとできるのでしょう。
その意図で向かってきた相手に善戦できたということは意味があることだと思います。

ただ、意味はあると思うんですが、ドイツW杯の2の轍は踏んで欲しくないかなと。あの時もドイツに善戦して、最後のマルタ戦で凡戦→本戦惨敗、でしたから。
なので、次のコートジボワール戦まで評価を保留したいと思います。


母国代表に興味はないんですけどね、やっぱ惨敗は嫌じゃないですか!こぁです。