まずは今日のQMA

会社の行事で都内に出てました。ですので、晩飯喰ってそのまま都心でQMAの目算。

晩飯→

ジャポネ

食べログ ジャポネ

横綱盛り、飽きが来るくらい大量で美味しかった…です。

そのまま最寄りで…と有楽町モンタナに行ったら撤去されてました。あらら…。
実は店舗大会初制覇がここ。自分が優勝した店舗が少しづつ撤去or閉店とか。東原blogか。

そのままちょっと足を伸ばして、アド銀座にて。


D:0-1-1-1/7-4
P:3-0-0-0/0-0


序盤はそれなりに我慢できたのですが、中盤以降苦手3ジャンルが必ず2つ以上という展開で何もできず。
…とはいえ、予選で0点2回は酷い。そして16位2回はもっと酷い。1日でこのクレ数ではどちらもちょっと記憶にない。ましてや問題易化の中でこれは…
結果、6→11→16で軽くフェニへ。

いらついていたのでフェニではまったく空気を読まないプレーを。途中、武器3つが出題されるトナメがあったりして3戦グラスラ。決勝も相手を見て苦手っぽいところを投げたりとか普段の自分ではやらないような事をしてました。まぁ落ち着こうぜ。

3クレで復帰して待ちが出たので終了。お疲れ様でした。


…あ、最後のクレでジョボ接続の人がいたんですけど…動画は上がりませんよね?